推し生活






今回は現在の推しに至る、いわゆる付き合っている彼とのことを書きます。

要するに惚気記事、今の推しが彼氏なんですものしょうがない、このブログはただ単に推しについて語るものですもの。


彼自身このブログの存在は知ってるんですけど、常日頃見てるわけじゃなさそうなので、書きます。恥ずかしさは皆無です。







彼とは映画1本撮れるレベルの出会いからお付き合いまでさせてもらって、今日で1年と1ヶ月になります。まだまだ付き合いたてではあります。

ですが、今までの私の恋愛経験からするとそもそも1年も付き合えた試しがなかったんです、まずそこが推せる。そこまで長い間私のことを想ってくれていることに推せる。





しかも尋常じゃないぐらい可愛いって言ってくれるんです。

すっぴん、しかも風呂上がりで1番ブスな時、寝起き、思わずおならした時、もちろん出かける前の自身の中ではまだましに可愛い時にだって、いつでも彼は可愛いと褒めてくれます。別に顔もさほど可愛くない私のことをさぞこの世で1番可愛いと言わんばかりに褒めてくれるんです。推せます。





そして顔、もう顔が、顔がいいんです。

国宝、世界遺産、ギネス記録(?)

本人は頑なに否定するんですが、竹内涼真をベースとしてそこに永瀬廉をすり潰した粉とトイプードルのソースをかけてふたしたような顔です、わかりますよね?

母の股から出てきた瞬間から面食いとして生きてきた私が認める顔です、超推せますよ。

イケメンは3日で飽きるとか言いますけど、飽きません、それはB専の意見です。面食いの私からするとむしろブスのが飽きます。





何をするにもかっこいい、もう極端に言えばうんこしてる姿も半目向いて寝ててもかっこいいんです。見たことないですけど。

それって素晴らしいですよね、ストレスフリーエブリデイ。






後はジャニーズとかと違って直接貢げるんです、地下のメンズアイドルやホストも確かに直接貢げますが、それを受け取る際の喜び方のベクトルの格が違います。

彼らは普段からたくさんの人からのプレゼントを貰っている分、やっぱりそれなりの喜ぶ術であったり、飽きもあると思うんです。知らんけど。でも彼は違う、とびっっっきりの喜びと笑顔を届けてくれるんです、純粋無垢な(倒置法)

それはそれはもう眼球が潰れんばかりの嬉しそうな顔、それが生でリアルタイムで近くで見れる嬉しさにヲタクとしては興奮隠せません。貢ぎ生活も悪くないですね☺️








いや〜過去一ブログ長くなるんじゃないかレベル、気持ち悪いですね。

まだ一切中身に関して触れてませんからねこれ。中身はちなみに一言で表すと「仏」です、かれこれ付き合ってから喧嘩というものをしてません。おったまげ〜

でもこれ以上話すとキリなりのでまた別の機会にします。









とにかく私には今最高の推しがいるということをどこかの誰かに伝えたかっただけです。
















あ〜幸せ。