2019-01-01から1年間の記事一覧

推し生活

今回は現在の推しに至る、いわゆる付き合っている彼とのことを書きます。要するに惚気記事、今の推しが彼氏なんですものしょうがない、このブログはただ単に推しについて語るものですもの。彼自身このブログの存在は知ってるんですけど、常日頃見てるわけじ…

新しき世界

先日、新たな現場に行って参りました。お笑いの現場と新しいジャンルの音楽の現場へ。今まで散々ジャニーズの現場を彷徨っていたわけで、新たな現場は約4年ぶりでございました。時系列的にまず初めはお笑いの現場から。完全に顔ファンで入りました。たまたま…

親父へ

久しぶりに書きます。推しに対してはもう子離れしたような感覚で今は遠くで見つめている状態なんですが、先日のジャニー喜多川氏が亡くなったニュースを見て、改めてあの人は本当に神のような人だったんだと再確認させられました。櫻井翔を見つけて、西畑大…

俺のバイブル

10歳なりに貴方を応援して、お金もないから非公式のグッズ買って、たまにのお小遣いで買えるCDやコンサートのグッズではしゃいでた、二度生で見たけどそのとんでもないキラキラアイドルオーラは今でも忘れられないぐらい眩しくて儚いものでした。噂の電撃活…

天使になって22年

ついに昨日推しが22歳の誕生日を迎えました。国民の休日にしてもいいんじゃないかと思っている所存でございます。1月9日が私にとって特別な日となったのが4年ほど前からそして4年前から携帯のロックはこの日になってるので開けたい人はこれで開けてください…