再発




最近またヲタク熱というものが再発してきました。


の〜んびり亀のようなヲタ活を他界隈で行ってたんですが、緩く活動を見てる内に気づけばファンクラブに再入会していました。



私自身年齢も大人になった以上、自由がかなりきくようになってしまい、財力も頑張れば学生時代よりは裕福になれんこともないので、大人のヲタクが1番怖いということを最近になって痛感しました。

学生の頃はバイトだけのペラペラ財源しかなかったものの、大人は凄いですね


フリーターの今ほぼ毎日働けるのですから、じゃんじゃかお金が湧くわけです。


まあ1人暮しなのでそこまでたくさん貢げるわけではないですが、遠征も自由に出来て、保護者の同意書もいらない今

私は自由の女です。



怖いですね。



またよろしくお願いします。


西畑くん!