親父へ



久しぶりに書きます。

推しに対してはもう子離れしたような感覚で今は遠くで見つめている状態なんですが、先日のジャニー喜多川氏が亡くなったニュースを見て、改めてあの人は本当に神のような人だったんだと再確認させられました。


櫻井翔を見つけて、西畑大吾を見つけて、そして彼らがジャニーズになって何千人何万人何十万人が幸せになりました。その内の1人のメスです。ジャニーズファンそれぞれに大好きな人がいる、その人たちを産んだ親父と言っても過言ではないジャニーさん。

貴方のおかげで日本の経済が大きく回ったといっていいでしょう。

その人を見抜く力は他の人には変えられません。


私の大事な学生生活を素敵な推しで染めてくれてありがとう。ジャニーズ事務所がなんと言われようと、そのおかげで人生が変わった人がいるのは間違いありません。

だからこそこれからも所属タレント達が姫達をたくさん幸せにできる環境を提供してあげてください。



絶対的親父が亡くなってしまった今、変な叔母やイケメンすぎる兄がどう動いていくのか見ものですね。

ジャニーさんが望んだアイドル像に添えるよう元推し達には是非頑張ってもらいたいです。



遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。どうが天国でもたくさんのいい子達を「You!事務所はいっちゃいなよ!」ってスカウトしててください。