天使になって22年




ついに昨日推しが22歳の誕生日を迎えました。

国民の休日にしてもいいんじゃないかと思っている所存でございます。

1月9日が私にとって特別な日となったのが4年ほど前から

そして4年前から携帯のロックはこの日になってるので開けたい人はこれで開けてください。


10代の頃から見守ってきた私からすればって古参みたいな言い方しますけど、本当に大きくなりましたね

あどけなさって言葉がもう22歳の君には似合いませんね、おばさんホロりです。

徐々に徐々に自分自身も大きく、関西自体も大きく、私たちファンの望む形であるかどうかはさておき確実に前に進む彼らは見てて毎回目頭が熱くなります。

21歳の彼はまた1年大きな仕事を何本も成し遂げ身も心も成長しましたね

仕事が決まる度、嬉しくてしょうがなくって、毎回変な声出して喜んでますよ。


私は彼じゃないので1番大きな出来事はわからないですけど、たぶん「なにわ男子」としてのユニットデビューはなにか感慨深いものがあったんではないかと。

なにわ皇子」以来のユニット、安定のダサさ。ジャニーさん。


メンバーの1人が今大きな舞台に立って活躍してる今、盛り返していく1歩としてはデカいものになったのでは

ただやはりメンバー構成が関西箱推し民は辛いものになりました。

主要の面白メンバーがいない事実、いやデカイですよ、お笑い担当がいないのは関西グループとしては致命的

いや、いる分にはいます

いますけど、まだまだ彼らペーペーですし一般人受けがなかなか厳しいじゃないですか、おばさん不安ですよ

やっぱりメイン4人ともメンバーとして仲間にほしかったです、年齢的にも方向性としても違うものが多かったのかな。

そういった面でも精進して大きくなってください。


だいぶメインの天使くんの話から逸れましたけども、22歳もたくさん彼にとって経験の積める素敵な1年にしてほしいです。

見ている人に勇気を与えてくれる彼が何年経っても眩しい限りです。

推しのお父さんお母さんが天使を産んでくださって私は感謝してもしきれません。


産んでくださって、生まれてくれてありがとう。












ハッピーバースデー、西畑大吾くん。