俺のバイブル



10歳なりに貴方を応援して、お金もないから非公式のグッズ買って、たまにのお小遣いで買えるCDやコンサートのグッズではしゃいでた、二度生で見たけどそのとんでもないキラキラアイドルオーラは今でも忘れられないぐらい眩しくて儚いものでした。




噂の電撃活動休止発表

衝撃で涙も出ませんでした。

まあ元推しだからっていうのもあるかもしれませんけど、それでも愕然としてしまい今でも立ち直れていません。

私がジャニーズ沼にハマるきっかけとなったグループであり、原点にして頂点であった彼たちから聞きたくなかった言葉が発せられました。


現推しである天使くんが尊敬する御方も所属していて、今彼はどんな気持ちなんだろう、と

同じ事務所の後輩として、そして一ファンとして、何を思ってるんでしょうか。



どうかどうか、一生5人でずっと笑顔でこの四角い箱の中で笑っていると思いたい。大きなステージの上であの頃みたいな歌声とパフォーマンスで、たくさんのファンを虜にしていてほしい。永遠に。




一人暮らしをする際にたくさん断捨離をしたんですけど、なぜかコンサートグッズとDVDとCDが捨てられなくて、たくさんの家具と物と一緒に持ってきました。やっぱり元々好きだったと言えど、嫌いになったわけではなく時たまテレビで見るその姿にたくさん元気をもらったりしていたので思い入れというものがあり今でも棚の奥に大切にしまってあります。元カレとの思い出グッズみたいですね。未練タラタラタラ子でごめんなさい。


最近おじさんになってきたなーって、老けたなとかいってごめんなさい。

もうそろそろ終わりよねっていってごめんなさい。

そんなこともう言わないから、言わないからどうかこのまま消えたりしないでほしい。


5年後に産まれてきた子達が「嵐」という存在を知らないなんてことにならないでほしい。


いつか絶対また世界中の人を魅了してほしい。


そして私ももう一度「嵐」に魅せられたい。



元担の私がごたごたと言うのもなんだと思うしそろそろ締めたいと思います。




残りの2年、過去の嵐よりも嵐で1番の輝きをファンに魅せてください。

密かに応援しています。









「5人でいる、ずっといる。」